ブログ BLOG

VRで海外旅行!?

こんちには!

院長の神田です^ ^

先日のお休みを利用してVR旅行を体験しに行ってきました!!

まだまだ、コロナの影響で海外旅行に行くには厳しい状況が続いていますねd( ̄  ̄)

そんな時に見つけたのが

ファーストエアライン!!

池袋でVRを使用して海外旅行に行った気分になれます(о´∀`о)

しかも!実際の飛行機のイスを使用していて、サービスの対応をしてくれる方も本物のCAの見習いの方が接客してくれます!!

実際の機内空間がこんな感じです!

座椅子もファーストクラスの座椅子でした!

しっかり機内食も出ました!

離陸の時にはしっかり座椅子も振動するなど

本物の海外旅行に行った気分になります!

ちなみに今回はニューヨークに行ってきました^ ^笑

今のVR技術はすごいですね!

まだまだコロナの影響で三密を避けたり、徹底した消毒や換気が必要となり、大変かと思いますが、そんな中でもストレス発散できるように世の中も工夫してくれています(^^)

しっかり気持ちもリフレッシュして日々過ごすようにしましょう!!

体のケアも忘れずに!!笑

また、皆様の来院お待ちしてます(^^)