ブログ BLOG

日曜日いかがお過ごしですか^ ^?

こんにちは!

院長の神田です🤗

みなさん日曜日をいかがお過ごしですか?

今日は前から行こうと気になっていた院近くにある

焼肉屋さん!

牛星さんへ行ってきました^ ^

以前はランチはやってなかったのですが、最近ランチ営業をしていると聞いて行ってきました!!

牛星カルビ定食!!

ご飯の大盛りが+50円だったので、腹ペコなのでお願いしたらすごいボリュームで来ました。笑

他にもランチならではの美味しそうなメニューがたくさんありました!

桜ユッケ丼!!

夢のような逸品ですね🤗

あまりのお肉の美味しさとご飯のボリュームに

追加で

ハラミとロースも注文してしまいました!

それ以上に店員さんの接客対応と元気の良さにとても満足な時間を過ごせました^ ^

僕らも見習って患者さんに元気を与えられるような対応を頑張っていこうと思いました)^o^(

牛星さんありがとう⭐️

これから頻繁にいかせていただきます!

西大島 西大島よつば接骨院 骨盤矯正 産後の骨盤矯正 姿勢矯正 花粉症 ギックリ腰 肩の痛み 膝の痛み 腰の痛み 目の疲れ ヘッドマッサージ 肩甲骨はがし 予約不要 ベビーカーOK 子連れ歓迎 交通事故治療 頭痛 便秘