ブログ BLOG

超お得情報です!!

こんにちは!院長の神田です🤗

今日は都心でも雪が降りましたね😢

現在の院前の雪の様子です。

今日は夜まで降り続けるみたいですね。

皆様が滑って転ばないように気合いを入れて雪かきをする予定です(o^^o)

院からのお得なお知らせです!

現在、Googleにて院内の混雑状況がリアルタイムでわかるようになりました!!!!

まずはGoogleで

①西大島よつば接骨院と検索

②続いて最新情報をクリック!

そこに30分〜1時間に一回ぐらいのペースで院内のリアルな混雑状況を更新しています^ ^

予約不要のため突然混み合いだすこともありますが、混雑時もできる限り更新するので、少しでも皆様のご来院のお役に立てればと思います🤗

是非、活用してみてください🤗

ちなみに今日1月6日は僕の誕生日でした♪

毎年1月6日は雪が降りやすいらしいです\(//∇//)\

西大島 西大島よつば接骨院 都営新宿線 江東区 骨盤矯正 産後の骨盤矯正 姿勢矯正 猫背矯正 肩甲骨はがし 頭痛 頭痛治療 ヘッドマッサージ 目の疲れ 眼精疲労 腸もみ 腸整体 腸活 子連れ歓迎 ベビーカーOK お子様もご一緒に 女性スタッフ在中 交通事故 交通事故治療 交通事故治療認定院 カッピング ハイボルテージ 各種保険適用 ギックリ腰 四十肩 五十肩 便秘 冷え性 国家資格保持者 スポーツ外傷 リモートワーク ぎっくり腰 学割