ブログ BLOG

懐かしの名作漫画入荷!!

こんにちは!!

院長の神田です🤗

ついに西大島よつば接骨院にも漫画を入荷しました!!

鬼滅の刃?

約束のネバーランド?

呪術廻戦?笑

いや、違います!!

スラムダンクとGTOです(^^)

もう二十年以上の前の名作です笑

特にスラムダンクは映画化が今話題になってますね( ◠‿◠ )

スラムダンクには数々の名言がありますね!!

安西先生、バスケがしたいです。by三井寿

左手は添えるだけ。by桜木花道

ドリブルこそチビの生きる道。by宮城リョータ

諦めたらそこで試合終了ですよ。by安西先生

お願いします。帰ってください。by安田

リバウンドを制するものはゲームを制する。byゴリ

断固たる決意by湘北高校

数々の名言は人生の糧になりますね!

皆さんもあなたが選ぶベストゲームや心に残ってる名言があったら教えてください(^o^)

熱く語りましょう!!!

待ち時間に少しでも有意義な時間を過ごしていただけるように、今後も入荷して欲しい漫画や雑誌などあればリクエストお待ちしてます♪

西大島 西大島よつば接骨院 骨盤矯正 産後の骨盤矯正 姿勢矯正 花粉症 ギックリ腰 肩の痛み 膝の痛み 腰の痛み 目の疲れ ヘッドマッサージ 肩甲骨はがし 予約不要 ベビーカーOK 子連れ歓迎 交通事故治療 頭痛 便秘