ブログ BLOG

西大島グルメ(^^)

こんにちは!!

院長の神田です🤗

先日のお休みを利用して前から行きたかった西大島の焼肉屋さんの

牛星さんへ行ってきました^ ^

患者さんからの評判がすごく良くて前々から行きたかったお店にやっと行けて嬉しかったです( ◠‿◠ )

さっそくランチメニューの

カルビ焼肉定食!!

+50円でご飯が大盛りということでせっかくなので大盛りを頼みました!

なんてボリュームでしょうか。笑

すごいサービス精神ですね(o^^o)

他にもランチメニューで

桜ユッケ丼

とても美味しくて他のメニューも頼んでしまいました!

お肉もとても美味しかったのですが、なにより店員さんの接客がとても元気よく親切な対応で感銘を受けました(^^)

僕らも今まで以上に患者さんに対してもよい対応ができるように頑張っていきたいと思います👍

皆様も是非お店まで足を運んでみてください!!

ランチの営業もやってるみたいです^_^

西大島 西大島よつば接骨院 骨盤矯正 産後の骨盤矯正 姿勢矯正 花粉症 ギックリ腰 肩の痛み 膝の痛み 腰の痛み 目の疲れ ヘッドマッサージ 肩甲骨はがし 予約不要 ベビーカーOK 子連れ歓迎 交通事故治療 頭痛 便秘