ブログ BLOG

新メニューのお知らせ^ ^ 外反母趾に悩む方発見!!

こんにちは!!

院長な神田です^ ^

11月ももう終わってしまいますね(T . T)

なんか今年一年もあっという間ですね!

ここで新メニューのお知らせです(^.^)

その名も重心テープ!!

外反母趾や扁平足に悩む方にオススメですね!

外反母趾や扁平足の方は普通に過ごしていても痛みが伴ったり、女性であれば見た目にも影響が出たりします。

また、非常に足が疲れやすく、そのたまった疲れが痛みに変わります!!

重心テープは足のお悩みを解決してくれます^ ^

また、スポーツ選手はパフォーマンスの向上にもオススメです(๑・̑◡・̑๑)

外見は肌色のテープを使うので目立ちません!!

年末にかけて体の疲労も溜まりやすくなります!

是非、一度重心テープを体験してください(^^)

西大島 西大島よつば接骨院 外反母趾 扁平足 スポーツ外傷 足の疲れ 体幹 ギックリ腰 肩の痛み 腰の痛み 膝の痛み 頭痛 目の疲れ 交通事故治療 産後の骨盤矯正 姿勢矯正 ベビーカーOK 子連れ歓迎