ブログ BLOG

今年の目標

こんにちは!後藤です😎

今年も接骨院で皆様の力になれるよう、頑張っていこうと思います✨

今年の目標皆さんは考えましたか??😊

自分は今年は時間のメリハリをしっかりとしようと思っています!

特にやりたいのが朝活!!

朝少しでも早く起きて、読書やお昼ご飯を作ったりして活動時間を多くするのが目標です😆

あと前までは休日お昼まで寝てる💤ことが多かったので早く起きて時間を有効活用したいですね🎶

朝早く起きることで、生活リズムが整って自律神経やホルモンバランスが良好に保たれるようになるので、体調面、精神面、美容面でも良い効果が得られます!✨

一緒にやってくれる人募集してますー!🤣笑