ブログ BLOG

二度目の緊急事態宣言

こんにちは!

院長の神田です。

二度目の緊急事態宣言が出ましたね。

当院としては


柔道整復の施術所は「社会生活を維持するうえて必要な施設」とされており休業要請の対象外であります。


よって今までと変わらず通常診療いたします。

当院では今まで以上に換気や消毒等の感染予防対策を充実させていきますのでご理解の程よろしくお願い致します。

皆様に安心して治療を受けていただけるように

引き続き感染防止対策として

徹底として換気

一回ごとのベッドの消毒

イスの消毒

受付回りの消毒

サーキュレーター等換気器具の消毒

扉の取手の消毒

ハンガーなど共用部分の消毒

待合室のイスの消毒

スタッフの検温、マスクの着用、スタッフの手指消毒等しっかりと感染防止対策に力を入れております!!

これで、万全かは分かりませんが徹底して継続していくことが1番大切なことだと思います。

皆様にとって常に安心して治療を受けられる場所でいられるようにスタッフ一同、今後も気を引き締めて感染防止対策を実施していきたいと思います。。

それでも、不安に思うことや気になることがあればいつでもご相談ください^ ^

電話での空いてる時間の確認も歓迎です!!

一日でも早くコロナウイルスの終息を願い、皆様に当たり前の日常が戻ってくるように心から願います。。

しっかりと治療をして免疫力を高めてウイルスに負けない体を作っていきましょう^ ^

スタッフ一同明るく元気に皆様の来院をお待ちしております(⌒▽⌒)

西大島よつば接骨院 テレワーク ギックリ腰 寝違え 肩の痛み 腰の痛み 膝の痛み 背中の張り 姿勢矯正 猫背矯正 骨盤矯正 産後の骨盤矯正 姿勢不良 便秘 冷え性 頭痛 目疲れ 小顔矯正 リモートワーク 予約不要 健康保険適用 国家資格保持者