ブログ BLOG

GWいかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!

院長の神田です^ ^

GWはいかがお過ごしでしょうか?

僕は特に外出せずに家の掃除やDIYなどをして過ごし、夜はたくさんお酒を飲んで過ごしました🤗

今日は、ペットのうさぎ(モンジ)とお散歩に出かけました!

行き先は新小岩にあるうさぎのお店です!

沢山のうさぎを一人で飼育しているうさぎの達人のお店です🤗

ここにはテレビに出ているうさぎさんたちが沢山います!!

某有名映画やCMなど正にうさぎの芸能事務所みたいなところです^ ^笑

うちのモンジもたくさんのうさぎさんと遊ばせてもらいました!!

人に慣れているうさぎが沢山いて抱っこも簡単にさせてくれます(´∀`=)

癒されました🤗

明日から当院は診療開始になります!

連休で治療の間隔が空いてしまった方も多いと思います!

明日からまた元気いっぱい治療させていただきます!

皆様のご来院お待ちしてます♪

西大島 西大島よつば接骨院 ギックリ腰 肩の痛み 腰の痛み 膝の痛み 寝違え ハイボルテージ 骨盤矯正 産後の骨盤矯正 姿勢矯正 猫背矯正 バネ指 四十肩 五十肩 子連れ歓迎 ベビーカーOK 予約不要 ヘッドマッサージ 頭痛 目の疲れ 耳ツボ 腸もみ 整骨院 都営新宿線 西大島駅 整体 交通事故 交通事故治療 スポーツ外傷