ブログ BLOG

祝!開院1周年イベント(๑・̑◡・̑๑)

こんにちは(*^o^*)

院長の神田です!

この度、12月7日で当院は開院1周年を迎えることになります^ ^

この開院してからの一年、あっという間の一年でした。

コロナもあり大変な一年になりましたが、本当にいい経験ができた一年となりました!

それもこれもいつも来院して支えてくださった皆様のおかげです!!

この場を借りて感謝を伝えたいと思います。

ありがとうございました!!!!

そこで、12月7日(月)

開院1周年記念イベントを開催します(๑・̑◡・̑๑)

日頃の感謝を皆様にお伝えしたいと思います!

当日はささやかながら感謝の品を用意してます^_^

節目の一年を皆様と迎えられるよう、当日はスタッフ全員出勤して、皆様の来院お待ちしております(*^o^*)

寒い時期なのでご自愛ください(o^^o)

西大島 西大島よつば接骨院 開院1周年 感謝 ありがとう ギックリ腰 寝違い ヘルニア 坐骨神経痛 バネ指 捻挫 肩の痛み 膝の痛み 頭痛 目の疲れ 自律神経 冷え性 便秘 腸もみ 骨盤矯正 産後の骨盤矯正