ブログ BLOG

あなたの目の疲れはなにが原因??

こんにちは!

院長の神田です^ ^

気温も下がり秋を感じますね!

ただ、天気が不安定なことや急激な寒暖差によって、頭痛や目の疲れなどの首から上のつらい症状の方が増えております。

あなたの目の疲れはなにが原因?

やはり、特に多いのがスマホやPCなどを長時間見続けることによって起こる目の疲れが多いですね!

また、長く見続けることによって姿勢も崩れてきます。

当院は原因を突き止めて根本治療を目指しております。

ただ、マッサージをして筋肉をほぐすだけでなく、姿勢の矯正、骨盤矯正、目の疲れに特化した治療など!!

皆様のつらい症状に徹底したアプローチをしていきます(^^)

体のことならなんでも相談に乗ります(^^)

便秘や目疲れ、頭痛などお悩みの症状聞かせてください!!

いつでも、来院お待ちしております(*^_^*)

西大島 目疲れ 頭痛 便秘 足の冷え むくみ ヘッドマッサージ ストレス 猫背 猫背矯正 姿勢矯正 骨盤矯正 肩甲骨はがし 腸もみ ハイボルテージ カッピング 予約不要 ベビーカーOK 子連れ歓迎 国家資格