ブログ BLOG

11月ももう終わっちゃいますね( ; ; )

こんにちは^ ^

院長の神田です。

11月も終わってしまいますね(>_<)

12月に入ると寒くなり、また、日が暮れるのも早くなり今年ももう終わりかーという気持ちになりますね(*´ω`*)

11月と12月はお仕事も忙しくなる方が多いと思います。ただ、この11月と12月は痛みが出る方が多いので、しっかり治療が必要な時期です!

良い年を締めくくる為にもしっかり体のケアは継続的にしてあげましょう(^^)

ちょっと先の話ですが、12月で当院は1周年を迎えます(=^x^=)

これも日頃からのみなさまのおかげです!!

12月には1周年イベントも開催予定なので楽しみにしててください(^^)

西大島 西大島よつば接骨院 ぎっくり腰 ギックリ腰 寝違え 首の痛み 肩の痛み 膝の痛み 産後の骨盤矯正 骨盤矯正 姿勢矯正 猫背矯正 ハイボルテージ バネ指 捻挫 交通事故 スポーツ外傷 肉ばなれ 子連れOK ベビーカーOK