ブログ BLOG

やっと行けました!!

こんにちは!

院長の神田です🤗

今日は行きたいと思ってはいたけど、中々行けなかったお店に行ってきました(^^)

焼肉ライク!!!

以前、後藤くんも行ったという話を聞いてから行こう行こうと思ったましたが、やっと行けました(^^)

現在、錦糸町に二店舗あり、どちらも列ができるほど人気店になってました🤗

さっそく!

お手頃価格で色々なお肉が食べられること!

1人でも周りを気にせず黙々と食べれること!

久々にお腹いっぱいになるまでお肉を食べれました^ ^

また、今日から月末まで黒毛和牛が半額となったおりました!笑

是非、皆様も一度行ってみてください🤗

お一人様メインでしたが、テーブル席もありお二人で来られてる方もけっこーいました(o^^o)

もうすぐ、9月です!

夏の疲れが段々と体に現れてきます!!

しっかりケアをしていきましょう🤗

西大島 西大島よつば接骨院 江東区 都営新宿線 ギックリ腰 頭痛ケア ヘッドマッサージ ハイボルテージ 骨盤矯正 産後の骨盤矯正 姿勢矯正 猫背矯正 肩の痛み 四十肩 五十肩 寝違え スポーツ外傷 交通事故 交通事故治療 目の疲れ 予約不要 ベビーカーOK 子連れ歓迎 お子様も一緒 女性スタッフ在籍 カッピング 腸もみ 腸活 外反母趾 健康保険 自賠責保険 肩甲骨はがし