ブログ BLOG

新年度開始!🌸

こんにちは!後藤です😎

新年度始まりましたね!

西大島よつば接骨院は年度変わっても変化なく診療しています✨笑

今年は桜が長持ちしていますねー!🌸

いつも満開になったら雨風ですぐ散っていたイメージありましたが今年は大丈夫ですね😊

ちょっと前に撮ったものですが🤣笑

小松川公園の様子です!

お花見できないのが悲しいくらい綺麗ですね😂

最近は天気も穏やかで過ごしやすいですね😆

色々引っ越しや新年度の準備で忙しいとは思いますが、忙しい時こそ体は痛くなるもの。

痛みがなくなるよう治療していけると気持ちよく毎日が過ごせます☺️

痛みのない毎日を目指して一緒に頑張りましょう😆

西大島 西大島よつば接骨院 ギックリ腰 肩の痛み 膝の痛み 腰の痛み ハイボルテージ 骨盤矯正 産後の骨盤矯正 姿勢矯正 姿勢改善 予約不要 整骨院 ベビーカーOK 子連れ歓迎 頭痛 ヘッドマッサージ 目の疲れ 自律神経 交通事故治療 国家資格 体のだるさ リラックス 腸整体 腸活