ブログ BLOG

体の重だるさやストレスを感じている方必見!!

こんにちは^ ^

院長の神田です!!

1月も今週で終わってしまいますね( ; ; )

新年が明けてあっという間に1ヶ月が経過しようとしてます!

年末年始にかけてギックリ腰やギックリ背中など急性症状の方が多く来院されました。

病院なども年末年始はお休みで家でじっくり療養してた方も多いと思います(>_<)

最近、特に多い症状が痛みは出てないが体の重だるさや日々の生活にストレスを感じて体に症状として出ている方が増えています。

ストレスは交感神経が優位になるため体の筋肉の緊張が強くなります!

なので、そのことが原因となり痛みに変わること多いです!

そんな時こそ!!

痛みに変わる前に体のケアをしましょう(^^)

中でも当院の治療で

ヘッドマッサージ

腸もみ

は自立神経を安定させてリラックス効果を得られる治療となります!!

こんな時期だからこそ体も心も大切にして、日々生活を送りましょう(^^)

予約不要で受け付けているので、皆様のご来院お待ちしております!!!

西大島 西大島よつば接骨院 ギックリ腰 自律神経失調症 ストレス 不安 コロナウイルス対策 ヘッドマッサージ 腸もみ リラックス効果 予約不要 体のだるさ イライラ 骨盤矯正 産後の骨盤矯正 ベビーカーOK