ブログ BLOG

大感謝!!

こんにちは!

院長の神田です^ ^

12月7日で当院は1周年を迎えました!

当日はたくさんの患者さんが来院してくださりました。

「1周年おめでとう」

とありがたい声をたくさんいただき感謝してます🤗

また、当日はたくさんお祝いの品を頂きました!!

多くの方に支えられて1周年を迎えられたことを本当に嬉しく思います。

今年一年はコロナウイルスの影響もあり、大変な一年でした。

そんな中でも来院してくれた患者さんに支えられてかけがえのない一年を過ごせました!!

今後も2周年、3周年と迎えられて皆様の健康に役立てるように精一杯スタッフ一同頑張っていきたいと思います(*^o^*)

こんな西大島よつば接骨院を今後もよろしくお願い致します!!!

西大島 1周年記念 感謝の気持ち ハイボルテージ ギックリ腰 産後の骨盤矯正 骨盤矯正 姿勢矯正 猫背矯正 頭痛 目の疲れ バネ指 捻挫 寝違え ベビーカーOK 子連れ歓迎 予約不要 健康保険適用 交通事故治療