ブログ BLOG

身も心もリフレッシュ(^^)

どうもー!

院長の神田です^ ^

最近は少しずつ気温も下がって過ごしやすくなってきましたね!

今まで暑すぎて中々外に出られなかった方も外出しやすくなってきましたね!

先日のお休みを使って久しぶりに

新小岩の麺屋一燈へ行ってきました(°▽°)

都内でも屈指の有名店で休日だと1時間ぐらい並ぶお店です!

運良く平日ということもあり20分ほどでいただけました!

久しぶりに食べましたが、うまい!!!

是非、新小岩にお立ち寄りの際は一度食べてみてください( ^ω^ )

平日の11時過ぎくらいに行くとベストかもしれまへん笑

その後、錦糸町に移動してジムでたっぷり2時間汗を流してきました!

中々、運動する機会も減っていたのでリフレッシュできました^ ^

その後、墨田区の横川にある

隠れた名銭湯

大黒湯に行ってきました( ^ω^ )

墨田区でも有名な銭湯で入浴料とサウナを合わせて800円を切ります笑

久しぶりの地元に帰ってきて懐かしい気持ちにもなり有意義な休日を過ごせました🤗

皆様も、休日を有意義に過ごしてストレスを溜め込まないように過ごしましょう!!

当院では、日々の体の疲れや仕事や育児、家事に追われて中々リフレッシュできない方へ!

体のメンテナンスも含めて施術をさせてもらっています!

特に頭痛や寝不足、目の疲れなど現代病にもなっている症状に対する施術もやらせて頂いてます!

ヘッドマッサージ

肩甲骨はがし

骨盤矯正

足つぼマッサージなど!!!

体の疲れが痛みに変わる前に体のケアをしていきましょう(^^)

当院は予約不要で新患の方でも随時受け付けております(o^^o)

是非、皆様のご来院お待ちしております!!

リフレッシュ ヘッドマッサージ 目疲れ 眼精疲労 骨盤矯正 ぎっくり腰 寝違え 姿勢矯正 猫背矯正 足ツボマッサージ 肩コリ 腰痛