ブログ BLOG

食でスタミナをつけよう!!

こんにちは!

院長の神田です(^^)

先日のお休みを使って木更津へ行ってきました^ ^

三密を避けて車で行ってきました!!

目的は木更津の漁港近くの海鮮丼or旬な天丼!!

そこで木更津でも有名なやまよで穴子天丼を頂いてきました(o^^o)

見てください!この器から飛び出るでかさ!!

サックサクの衣に中にはジューシーな穴子(^^)

とっても美味しかったです^ ^

まだまだ、安心して旅行などは行けない状況ですが、美味しいものを食べて暑い夏を乗り切りたいですね(*^^*)

来院してくださる皆様に美味しいお店などオススメもできるように、休日を充実させていきたいと思います(^^)

帰りはスカイツリーがとてもきれいだったので

アイスを食べながら散歩しました(^-^)

来週から9月に入り、少しずつ暑さを落ち着いてくるみたいですね!

ただ、夏の疲れを残したまま秋に突入すると秋にかけて体に負担がかかります。

通称秋バテってやつですね!!

夏の疲れは夏の内にケアしていきましょう^ ^

皆様のご来院お待ちしてますヽ(*´∀`)