ブログ BLOG

クリスマスイベントのお知らせ(╹◡╹)

こんにちは!!

院長の神田です!

もうすぐクリスマスですね(°▽°)

例年に比べてクリスマスの盛り上がりやイルミネーションが少なくなっていて悲しいですね😭

クリスマスイベントのお知らせです!!

少しでも暗い世の中が明るくなるように、クリスマスイベントを開催します(⌒▽⌒)

もちろん!

今まで通り新型感染症対策として

ベットの消毒

徹底した換気

スタッフ全員のマスク着用

アルコール消毒

スタッフの検温

は徹底して行っています!!!

当日はクリスマスくじ引きを用意しました^ ^

ささやかなプレゼントも用意させてもらいました^ ^

年内も残すところ数日となりました(╹◡╹)

仕事が忙しくなる方や大掃除疲れなど、今年のつらい症状は今年のうちに治して、気持ちのいい新年を迎えられるようにしましょう(^^)

スタッフ一同元気いっぱいで皆様の来院お待ちしております!!

西大島 西大島よつば接骨院 ギックリ腰 寝違え 産後の骨盤矯正 骨盤矯正 姿勢矯正 目疲れ 頭痛 肩の痛み 膝の痛み ヘッドマッサージ 交通事故治療 自律神経 ハイボルテージ カッピング 耳ツボ 腸もみ 便秘