ブログ BLOG

時間を忘れる雑誌追加!!

こんにちは!

院長の神田です^ ^

先日患者さんからたくさんの雑誌をいただきました(╹◡╹)

待合など待ち時間の際に不足していた雑誌が一気にうるおいました(°▽°)!

ありがとうございます(⌒▽⌒)

そんな中でも、おすすめの雑誌が

チャーハン雑誌!!!

みなさんもチャーハンを作ったことがあると思います!

人それぞれ卵の入れるタイミングや味付けなど様々ですね!

僕自身も読みましたが心躍る雑誌で時間を忘れて読んでしまいました(*☻-☻*)

是非、来院の際は雑誌をチェックしてみてください!!

また、漫画もそろそろ導入しようと思います!

皆様のリクエストを聞きたいと思いますので、是非!!この漫画を置いて欲しいなどのリクエストがあれば是非申し付けください^ ^

もうすぐ、クリスマスですね^ ^

着々とクリスマスの準備も進めてます!

皆様にとって楽しいクリスマスになるようにイベントも準備中です(^ν^)

皆様の来院お待ちしております!!

西大島 西大島よつば接骨院 ギックリ腰 産後の骨盤矯正 骨盤矯正 姿勢矯正 バネ指 捻挫 頭痛 目の疲れ 子連れ大歓迎 ベビーカーOK 腸もみ 便秘 冷え性 ヘッドマッサージ ストレス リラックス