ブログ BLOG

もうそろそろ…🍲

こんにちは!後藤です✨

最近は昼間は過ごしやすいですが、朝と夜はとても冷えてきましたね!🥶

自分も昨日の日曜日に買ってきました!

🍲鍋🍲

白菜もだいぶ安くなってきたので今後は朝夜温かい食べ物を食べて体を冷やさないようにしたいと思います!😋

そこでなぜ鍋が体にいいのかの紹介!!

まず体が温まります!

血行が良くなり、基礎代謝が上がって冷え性や低体温症の改善に繋がりますー!✨

基礎代謝が上がるので脂肪燃焼効果も!?

次に鍋料理は野菜をたっぷり使いますよね!1日に350グラムの野菜をとることが理想とされているので鍋料理を活用すると難しくないかもですね✨

さらに鍋料理はいろいろな食材を使うので栄養を幅広く取ることができます!

肉魚野菜を一気に取れるのは鍋料理特有ですね!

冬が来て活動的ではなくなってしまいますが鍋料理で体を温め元気に過ごしましょうー!✨

西大島 西大島よつば接骨院 都営新宿線 江東区 産後の骨盤矯正 骨盤矯正 ママさん歓迎 子連れ歓迎 ベビーカーOK 予約不要 お子様もご一緒に 女性スタッフ在中 肩甲骨はがし ギックリ腰 肩こり 四十肩 五十肩 目の疲れ ヘッドマッサージ 頭痛ケア 頭痛治療 姿勢改善 姿勢矯正 腸もみ 腸整体 腸活 自律神経 交通事故 交通事故治療 交通事故治療認定院 国家資格保持者 猫背矯正 スポーツのケガ 学割 健康保険 リバビリ