ブログ BLOG

充実した1日の過ごし方(^^)

こんにちは!!

院長の神田です^ ^

先日のお休みを利用して早起きして豊洲市場に行ってきました(^^)!

築地市場は何回か行ったことがあるのですが、豊洲市場は初めてです!!

いやー!広いですね^ ^

コロナ対策で検温も消毒もしっかりと入口でチェックしてました(^^)

平日だったこともありかなり空いてました^ ^

ここに普段僕たちが食べている美味しい鮮魚や野菜や果物が集結してるんですね( ◠‿◠ )

ランチは海鮮丼を頂こうと思ってましたが、最近ハマっている天丼にしました!!

もう衣サックサクで出来立ての天丼は最高でした(*≧∀≦*)

是非、皆さんも一度足を運んで食べてみてください!!!

お土産に有名な玉子焼きを買っていざ錦糸町へ!!

今流行りの鬼滅の刃の映画を見ました!

平日にも関わらず満席でした!笑

小さい子供や学生が多く見られました!

映画の終わりには周りにはすすり泣く声が聞こえました!

とても感動して僕も涙を誘われましたね笑

いい作品に感動をもらえました🥺

僕も皆様への治療を感動してもらえるように

日々精進して頑張ろうと思います!!

今月の最後にはハロウィンイベントがあります🎃

季節ごとを大切に皆様に楽しんでいただけるように全力で頑張ります!!

是非、皆さんの来院お待ちしております( ´∀`)

西大島 ハイボルテージ 腸もみ 便秘 冷え性 腸活 美腸 猫背矯正 肩甲骨はがし 鬼滅の刃 無限列車 豊洲市場 天丼 感動をありがとう 頭痛治療 肩こり 膝の痛み