ブログ BLOG

BBQ

こんにちは!

院長の神田です!!

 

昨日はとても天気が良く暖かい1日だったので、高校の友人たちと篠崎公園でBBQをしてきました!!

朝早くからみんなで手分けして準備をして食べる肉は格段に美味しいですね^ ^

食べるのに夢中であまりいい写真は撮れてません。笑

肉以外にも飯盒でご飯を炊いたりビーフシチューを作ったりと楽しい1日でした^_^


 

 

やはり、家の中にこもりっきりよりも、人混みは避けて適度に運動して、徹底して手洗い、うがい、歯磨きを心がけることが大切ですね!

免疫力を低下させないためにも、太陽の光を浴びて適度の運動、バランスの良い食事をとりましょう(o^^o)

3月は免疫力をテーマにしたイベントやります!!

また、告知させてもらうので、是非みなさまの来院お待ちしてます!!