ブログ BLOG

3度目の緊急事態宣言。

こんにちは!

院長の神田です。

本日より3度目の緊急事態宣言が発令されたね。

当院は今まで通りに診療致します!

接骨院は厚生労働省認可の医療施設とされているため、時短営業や休業の対象外となります。

今まで以上に感染防止対策として

徹底した換気

ベットの消毒

受付周りの消毒

共有部分の消毒

今まで以上に感染防止対策をしっかりとやっていきたいと思います。

また、3度目の緊急事態宣言ということで、心身ともに疲弊してきている方も多いと思います。

疲れている状態の時こそ怪我はしやすくなります。

皆様の体も心も元気になるようにスタッフ一同、元気いっぱいに皆様の来院をお待ちしております(^O^)

4月28日の水曜日はよつばの日ということで、よつばイベントを開催予定です(´∀`=)

また、詳細は後日載せますね!

それでは、また^ ^

西大島 西大島よつば接骨院 ギックリ腰 緊急事態宣言 感染防止対策 ハイボルテージ 腸もみ 腸整体 産後の骨盤矯正 骨盤矯正 姿勢矯正 猫背矯正 目の疲れ ヘッドマッサージ 頭痛 ベビーカーOK 子連れ歓迎 交通事故 予約不要 成長痛 スポーツ傷害