ブログ BLOG

年末年始のお知らせです(╹◡╹)

こんにちは!

院長の神田です(╹◡╹)

今年もあと数日で終わってしまいますね( ; ; )

今年はコロナ禍の中で色々と制限を受けたりストレスがかかったりと大変な一年でしたね。

年末年始のお知らせです!!

当院は年末は30日まで診療致します^ ^

30日は土曜日の時間での診療となり

9時〜12時

14時〜17時までとなります!

年末の疲れや痛みは年末のうちに治療して気持ちの良い新名を迎えられるようにしましょう(⌒▽⌒)

大掃除で痛める方やギックリ腰になる方などが大変多くなってます!!

しっかり体のケアをしていきましょうね!

年始は4日から通常通りの診療でやっております(*☻-☻*)

また、来年皆様を治療できる日を楽しみにしてます(╹◡╹)

体調に気をつけて年末年始をお過ごしくださいませ(*≧∀≦*)

西大島 西大島よつば接骨院 ギックリ腰 寝違え 肩の痛み 膝の痛み 首の痛み 便秘 腸もみ 冷え性 鬼滅の刃 交通事故治療 捻挫 ベビーカーOK 子連れ大歓迎 予約不要 健康保険適用 骨盤矯正 産後の骨盤矯正