ブログ BLOG

女性必見!耳から変わる!?ダイエット術!

こんにちは!!

まだ、雨の日が続いていますね^_−☆

来週には関東も梅雨明け予想が出ているのでもう少しの辛抱ですね!!

ただ、本格的に暑くなってくるので熱中症対策が重要となってきます!

今日は耳ツボに関するお話です^ ^

皆さんは耳ツボの治療はご存知ですか?

ご覧の通り耳には100個近くのツボがあり、色々な症状に対しての治療ができます!!

特に、最近では治療だけでなく、美容やダイエットととしても注目が高まっています(^^)

実際の耳ツボはこんな感じです!

どこに貼ってあるのか見つけるのが大変なくらい目立たないので、周りの人にも発見されにくいです!

痛くない!

かゆくない!

熱くない!

目立たない!

しかも、貼ってそのまま生活していて大丈夫なので、もちろん、お風呂も平気です(^O^)

1週間ごとに貼り替えなので、特に苦労もありません!!

ダイエットを頑張ろうと思っている方に是非オススメしたい耳ツボの紹介でした(≧∀≦)