ブログ BLOG

感謝の気持ち♪

こんにちは!!

院長の神田です(^^)

明日から2月に入りますね!

まだまだ、寒い時期が続きますので、しっかり体のケアをして痛みが出ないようにしていきましょう(^^)

先日は生誕祭イベントを開催し、多くの方にご来院いただきありがとうございました^ ^

来ていただいた方にはオリジナルチョコをプレゼントさせていただきました♪

僕の成長記録をプリントしたチョコです笑

10代の野球部で過ごしたときの写真のチョコが圧倒的人気でした笑

また、色々と差し入れやプレゼントもいただき感謝してます!

今後も皆様の健康のためにスタッフ一同、コロナ対策により力を入れて頑張っていきたいと思います!!

ありがとうございました(^ν^)

西大島 西大島よつば接骨院 ギックリ腰 ハイボルテージ 骨盤矯正 産後の骨盤矯正 姿勢矯正 猫背矯正 目の疲れ リモートワーク疲れ 頭痛 ベビーカーOK 子連れ歓迎 交通事故治療 国家資格保有者 予約不要 肩甲骨はがし 腸もみ 外反母趾 ヘッドマッサージ