ブログ BLOG

野沢温泉!

こんにちは!院長の神田です🤗

先月のお休みを使って野沢温泉に行ってきました!!

今まで名前ぐらいしか聞いたことない温泉でしたが、行ったら凄かったです🤗

野沢温泉は長野県にあります^ ^

野沢温泉は13箇所の外湯が有名で、温泉街を練り歩きながら13箇所の外湯を巡るという感じでした^ ^

このような感じで歴史ある建物と温泉街は最高でした🤗

外湯は基本的に無料で入ります!

外にお賽銭箱があり、お気持ちの代金をいれます🤗

宿もおもむきのある旅行に泊まりました!

小上がりや休憩所なども落ち着く空間が最高でした!

最後に地元の人が温泉を使って野菜を洗ったり、麻釜です!

実際に、地元の人が野菜を茹でたり洗ったりしてるところも見れて良かったです*\(^o^)/*

今までは、有名な温泉ばかり行ってましたが、全国のいろいろな温泉に巡ってみたくなりましたね*\(^o^)/*

皆様のオススメの温泉地があれば是非教えてください🤗

西大島 西大島よつば接骨院 都営新宿線 江東区 骨盤矯正 産後の骨盤矯正 姿勢矯正 猫背矯正 肩甲骨はがし 頭痛 頭痛治療 ヘッドマッサージ 目の疲れ 眼精疲労 腸もみ 腸整体 腸活 子連れ歓迎 ベビーカーOK お子様もご一緒に 女性スタッフ在中 交通事故 交通事故治療 交通事故治療認定院 カッピング ハイボルテージ 各種保険適用 ギックリ腰 四十肩 五十肩 便秘 冷え性 国家資格保持者 スポーツ外傷 リモートワーク ぎっくり腰 学割